帰国します、
ウィーンから電車で移動すると ザルツブルクを通ってドイツに入ります、ザルツブルクの駅を出発してすぐに 川の先にホーエンザルツブルク城が一瞬ですが 見えます。今回は天気が良く上手く撮れました。
2017年10月11日
あとミュンヘンでの予定が終われば
posted by 早田カメラ at 22:36| Comment(0)
| 修理
2017年10月09日
イモトのWi-Fi充電中
ヨーロッパに出張のたびに 思うのは ドコモの通信料金が普段の10倍になって請求がくるのが ビックリで 何度か海外専用のモバイルも使いましたが どんな国でもサクサク使えずイライラして ときにはヨーロッパに着いた翌日から故障して 使えず充電器やら何やらをずうっと持って歩き返す時に事情をはなしても取り合ってくれず金だけ取られたこともありました。 しかし! イモトのWi-Fiは、凄い! こんなに サクサクわたしの 携帯が使えるのは 初めてです。ちなみに携帯は ド モですけど。 |
posted by 早田カメラ at 04:34| Comment(0)
| 修理
2017年10月08日
ウィーンの成果です。
posted by 早田カメラ at 20:09| Comment(0)
| 修理
モですけど。